マックス岩本の1秒スキャルFX(クロスリテイリング)【評判・レビュー】

クロスリテイリング株式会社が販売しているマックス岩本の最新FX教材は本当の勝てる?期間限定で無料公開中です。

1秒スキャルFXは、3つの極秘ツールで利益を生みだす

【FXの新常識】

 わずか2つの色を見分けて、判断はたったの1秒!?

これを積みかさねていくことで、FX初心者から誰もが年収5000万円を目指せる【1秒スキャルFX】

f:id:jdp6h9bs:20180629170256p:plain

公式サイトはこちら

 

FXで稼ぐ常識を変える!?

 

 学ぶ → 稼ぐ 

というFXの常識を

まず稼ぐ → FXに興味を持つ → 学びたくなる 

というように

今までのFXの常識を覆す理想的な流れ作ることに成功したんです。

f:id:jdp6h9bs:20180629171309p:plain

 

だから、FXの知識や経験が無い方でも

FX初心者の方でも

迷うことなく、たった1秒の判断で、利益を積み重ねていけるというわけです。

 

マックス岩本さんのこれまでのトレーダー経験、FX講師としての経験が詰まった、誰もがFXで利益をもたらす最高峰プロジェクトになっています。

 

マックス岩本さんの経験と、クロスリテイリング株式会社の技術を結集させて作り上げた他では手に入らない、高性能なFXツールの完成です。

 

 

知識がない…

経験がない…

スキルがない…

センスがない…

自信がない…

問題ありません!!

 

たった1秒の判断で、エントリー、決済をくり返して、誰もが年収5000万円を目指ことが可能なんです。

色が変わったら、エントリー

f:id:jdp6h9bs:20180630125419p:plain

ふたたび、色が変われば決済

f:id:jdp6h9bs:20180630125507p:plain

 

基本ルールはたったこれだけ

ちょっとしたスキマ時間を使って、3万円、5万円、10万円と利益を増やし、それが1つ1つ積み重なっていけば、500万円、3000万円、5000万円、1億円と、大きな利益に!(^^)!

あなたがやることは、誰でもできる簡単な操作を、ただくり返していくだけなんです。

たった数秒の判断で圧倒的に効率的なトレードが可能になるんです。

1秒スキャルFX こちらで公開しています

 

1秒スキャルFX 実践レビュー

 

評判を知るには、やっぱり実際1秒スキャルFXを購入した方のレビューがわかりやすくていいですよね。

1秒スキャルFXを実践した方々のレビューをほんの少しですが、紹介していきます。

 

1秒スキャルFXに参加したことで、悩みはめちゃめちゃ解決できました!

デモトレにはなりますが、50万程です。

次に目指すべき目標はとりあえず利益月平均100万です。

ツール関しては何もありませんが、欲を言えばマックスアベレージキャンドルやジャッジメント、シングルボリンジャー等など、スマホタブレット(※PCではなくiPadなどの分です)対応にもしてほしかったです。

とにかくまず「稼ぐ」と言う素晴らしい体験をさせていただき、感謝の言葉しか見つかりません。

 

1秒スキャルFXに参加する前は勝ったり、負けたりの繰り返しでジリ貧でした。

あらためて考えてみると、ロジックや相場に対する考え方など、確固たるものが自分の中になかったと思います。

1秒スキャルFXはロジックもそうですが、解説が非常に丁寧でわかりやすく、断片化されていた知識が体系化されたように思います。

利益は始めたばかりなので、まだ1万円程度です。

勝った負けたや勝率の問題はありますが、1ヶ月の間で少しでもプラスにすることを継続することで、自分がやっていることに対しての自信と裏付けを持ちたいです。

1秒スキャルFXのツールは非常に使いやすいと思います。

敢えて言えば出口戦略について、詳しく解説していただきいと思います。

(損益比1:1.5で行く場面、利益を伸ばしていく場面の見分け方が特に知りたいです)

お話しを伺っていると、とにかくわかりやすく伝えようという誠実な思いが強く伝わってきます。

今後も継続していただけますようよろしくお願い致します。

 

実践者の方々の評判も良く、皆さん高く評価されているようです。

1秒スキャルFX 詳しくはこちら

 

 マックス岩本さんはこんな人です

人気月刊誌FX攻略.comで連載

王道のデイトレロジックが学べるベストセラー教材「デイトレMAX」「FXアダムセオリー・マスタースクール」の講師としても活躍中。

これまでに延べ1万6000人を指導し、成功に導いていて、月収300万円、500万円、中には年収1億円クラスの人もいて、わかりやす教育方法も定評だあります。

クロスリテイリングの中でも、最も人気のある講師の1人で、テクニカル分析の研究も10年以上続けており、日本テクニカルアナリスト協会の認定テクニカルアナリストの資格を持っています。

 

月刊誌FX攻略.com(シンセイ)にて毎月コラムを掲載
FXシステムトレーダーvol.3(実業之日本社)にて

インタビュー記事を掲載など、メディア掲載実績多数。

f:id:jdp6h9bs:20180629171032p:plain

 ⇒FXでまず稼ぎたいならマックス岩本の1秒スキャルFX

 

1秒スキャルFXのメリット

1、わずか1秒、たった2るの色を見分けるだけ
だからFX初心者でも瞬時に判断できる

2、スキャルピングなのにトレンドからごっそりと利益
月収400万円、500万円を誰もが目指せる

3、毎日忙しくてもOK
ちょっとしたスキマ時間がお金に変わる

4、5分脚のスキャルピングロジックなので、あらゆるタイミングが利益を生み出すゴールデンタイムに

5、勝てる土俵でだけ勝負する
最適な通貨ペアを瞬時に見抜く、専用ツール付き

6、これまでに16000人以上を指導し、成功者をうみだしてきたFXプロコーチが教える究極のプロジェクト

7、学んでから稼ぐでなく、まず稼げるようになってFXに興味を持つ
FXの常識をくつがえすスキャルピングロジック

f:id:jdp6h9bs:20180630125626p:plain大きなトレンドが発生しやすく、必然的に、勝ちやすく、利益も狙いというところで、勝負する必要があるんですね。

そのために必要なのは、【通貨の強弱判断をする】ということ。

そして、通貨の強弱を、最短5秒で見分けられるのが【マックス・ジャッジメントです。

この1秒スキャルFXでは、以下6つの通貨を推奨しています。

 

1、USD(米ドル)

2、JPY(日本円)

3、EUR(ユーロ)

4、GBP(英ポンド)

5、AUD(豪ドル)

6、CAD(カナダドル

これらを組み合わせると、通貨ペアとして15種類あります。

最も買われている強い通貨、そして、最も売られている弱い通貨。

この2つが分かれば、大きなトレンドが発生する通貨ペアが分かります。

最も買われている通貨と、最も売られている通貨を、瞬時に見分けることができて、大きなトレンドが発生している通貨ペアで、トレードができるっていうことは【勝てる土俵で勝負できる】ということになりますよね。

15通貨ペアの中から、最適なものを選んで、稼ぐチャンスが毎日あります。

 スキャルピングなので、その日のうちに利益になったり、毎月200回(年間約2400回)もの稼ぐチャンスがあるので、忙しい方も、ちょっとしたスキマ時間で利益を狙うことが可能なんです。

 ⇒1秒スキャルFX はこんな方におすすめ

 

 1秒スキャルFX【3つの極秘ツール】

もっとシンプルに、気軽に、負担なく利益にできる方法を可能にしているのが、3つの極秘ツールですが、このツールが本当に優秀なんです。

1、1秒でラクラク判断(色が変わればエントリー、決済)
    「マックス・アベレージ・キャンドル」

2、利益につながる通貨ペアを瞬時に見抜く(トレンドが発生しやすい通貨ペアを瞬時に見分ける)
    「マックス・ジャッジメント

3、確かな利益に導く(エントリーと決済の根拠をより確かなものにする=より利益につなげやすくなる)
    「マックス・シングル・ボリンジャー」

 この3つの極秘ツールで、利益を生み出しています。

自分でやるには大変な作業になりますが、1秒スキャルFXなら全部ツールがやってくれるので大助かりです。

 まずは、1秒スキャルFXを手に入れて、FXで稼ぐ楽しさを味わってください。

1秒スキャルFX 購入はこちら